イオシスで流行ってるARROWS Tab Q506/ME 買ってみた

イオシスで税込9,980円売られている富士通のタブレットを買ってみました。

付属として、ACアダプターとスタンドカバーが付いてきます。

スペックは
CPU インテル® Atom™ x5-Z8500
RAM DDR3 4GB
ストレージ フラッシュメモリ(eMMC)64GB
ディスプレイ 10.1型WUXGA(1920×1200) 
OS Windows 10 Pro (64bit)

なのでwebブラウズやちょっとした作業なら問題ない性能です。

Bluetoothマウスとキーボードを付ければちょっとしたPCです。

USB typeAポートが2つとmicroHDMI端子が付いてるので、かなり良いです。

バッテリーサイクルは68回でした。まあ、そんなに劣化はしてないでしょ。

また、防水がIP68なので水辺でも使えます。

外でも使えるwindows環境が欲しかったのでちょうど良かったです。

購入してみた

Posted by 三宅暁