soundcore life P2 で comply

2024年2月9日

イヤホンを使っていると、だんだん耳が痛くなってくる事があるのではないでしょうか。そんな時は、イヤホンの先端に付いているイヤーピースを変えてみるのも良いかもしれません。今回は、思い切って高いイヤーピースに挑戦したお話です。

漫画

広告

【広告】amazon製品リンク
https://amzn.to/49ippMs

この漫画はコミpoで描かれています。キャラクター選択により、他のコミpo利用者と似た寄ったキャラクターになっている場合があります。

文章


soundcore life P2 に comply Tw-type ザ・ワイヤレス を装着してみました。
イヤホン付属のイヤピースは、薄いので私の耳にうまくフィットしない事がありました。
complyを使用する事で私はうまく耳にフィットしています。
イヤピースに関しては、個々の耳の形によるのでイヤホン付属のイヤピースでフィットする人もいますが、フィットしない人もいます。

 comply Tw-type ザ・ワイヤレス に関しては、ほぼサイズがAnker付属のピースと同じ為装着して soundcore life P2 の充電ケースにも収まります。

流石、comply 毎日5時間ほど耳に付けていても、耳が痛くなる事はありませんでした。
また、イヤーピースが本体から外れる事はありませんでした。
品質は、最高です。

ただ、値段がネックです。

消耗品にしてはだいぶ高いです。
complyはウレタン素材なので使っていると破れてきます。使用状況によっては1か月しか持たない場合もあるので、次は別のピースを購入するかもしれないです。

以上です。

広告


【広告】amazon製品リンク
https://amzn.to/49ippMs

未分類

Posted by 三宅暁