iPhone6s 代理購入

2019年2月10日

親がiPhoneが欲しいと言う事でyahooショッピングでiphone6sの中古品を購入して、正規プロバイダでバッテリー交換して、LINEモバイルを契約しました。大まかな流れとしては、以下になります。

①yahooショッピングでiphoneの中古品を購入

②Appleの正規プロバイダに持ち込んでバッテリー交換

③LINEモバイルを契約

①yahooでiphoneの中古品を購入

まず、本体のiphoneを購入します。なるべく外傷の無い製品を選びます。多少高くなっても外傷が無く出来れば、純正の充電器とケーブルが付いているものが好ましいです。

私は、デジフォースyahoo店で、simフリーのローズピンクの64GB純正充電器、ケーブル付きを31,500円で購入しました。

後は、Amazonで、ケースと保護フィルムを購入します。

ケース

手帳型ケース1,299円 保護ガラスは790円で購入

②Appleの正規プロバイダに持ち込んでバッテリー交換

iphoneが私の手元に届いた時は、バッテリーの最大容量が80%でした、これでは、充電をしても直ぐにバッテリー切れになってしまいます。

そこで、正規プロバイダで2018年12月31日まで行なっている、3200円バッテリー交換を利用します。

これを利用する事でバッテリーが新の状態になります。

iphoneはバッテリーのmAhがandroidスマホよりも少ないので、バッテリー交換は必須です。

③LINEモバイルを契約

そして、最後にLINEモバイルの契約です。

用途としては、ポケモンGOやradio、web閲覧なので、「LINEフリープラン」のデータ1GB契約をしました。

通話は、ガラケーがあるのでそちらを使って貰いデータのみiphoneを使って貰うスタンスです。

月税抜き500円で利用できるので気軽にデーター通信を始める事が出来ます。

これでお安くiphoneが利用出来る様になりました。

私の契約で追加回線にするので、初期事務手数料が3240円→1080円になるので安く開通出来ます。

 

ガラケー使いでお試しでiphoneを使ってみてみたいという人は、アリだと思います。

代理購入

Posted by 三宅暁